れすとのカラフル・ペイントボックス

日々の、ゲームに関するあれこれ

【ミリシタ】ミリシタも楽しい☆170723


f:id:rstbassa:20170723202725j:image

 こんにちは!暑い日が続きますが皆様はいかがお過ごしですか?私は、劇場の新しいプロジェクトもあって、忙しくも楽しい毎日を………

 そう!「ミリオンライブ!シアターデイズ」通称「ミリシタ」です。サービス開始から1ヶ月が経とうとしていますが、もちろん私も毎日やっております。ミリオンライブは私にとって、とてもとても大切で、そして大好きなコンテンツです。ミリオンが始まったその日から今日に至るまで、ずっとそばにあって、今では生活の一部と言っても過言ではないです。

 アイドルたちが歌って踊る姿を見るだけで目に込み上げてくるものが…!ふれあいやお仕事では、アイドル一人ひとりと向き合って接することでより深いプロデュースになっていくのが、アイマスらしさを感じさせますね。

 
f:id:rstbassa:20170723210349j:image

 今回これを書いているのはミリシタでPLv35になった報告を兼ねて、なんです。まったりプレイゆえ結構かかってしまいましたが、これで現在プレイ可能な曲はすべて解放!ということになります~


f:id:rstbassa:20170723211837j:image

 自己紹介が遅れましたが、私ロコの担当プロデューサーでございます。担当のユニットのユニット名は、歌詞中の「ハートのペイントボックス」から取っていて、このブログのタイトルも、こちらから来ているんです。

 新しいP活動の場となったミリシタ。39プロジェクトでは、新しいアイドルも増えました!(不安はないこともなかったのですが、会ってみたら二人ともステキで、すっかり虜になっていました。)

 ミリオンライブ!はとどまることを知りません。彼女たちのことを、もっともっとお伝えしなければいけないと思ってます。これからミリオンについて色々お話していきたいですね。今回はひとまずこのあたりで。GREE版もミリシタも、絶賛同僚募集中なのでよろしければお願いします~サラバダー