れすとのカラフル・ペイントボックス

日々の、ゲームに関するあれこれ

【ミリシタ】ミリシタも楽しい☆170723

こんにちは!暑い日が続きますが皆様はいかがお過ごしですか?私は、劇場の新しいプロジェクトもあって、忙しくも楽しい毎日を……… そう!「ミリオンライブ!シアターデイズ」通称「ミリシタ」です。サービス開始から1ヶ月が経とうとしていますが、もちろん私も…

【game】サクラノモリ†ドリーマーズ☆170706

「サクラノモリ†ドリーマーズ」のプレイが完了しました!約1年前の作品ですが、続編となる「サクラノモリ†ドリーマーズ2」の発売が近い今、タイミングとしてはちょうど良かったのかなと思います。この手のゲームはあまりやったことがなかったのですが、彼…

【shadowverse】マスターランクになりました!☆170627

ついにMasterに昇格いたしました!神々の騒嵐の環境では、それ以前と比べると意欲的にBPを稼げていたような気がします。Twitterを始めてからというものの、周りもシャドバ色が強くなって、自分のモチベーションアップにも繋がっていました。ありがとうござい…

【グラブル】碧空旅行part03☆170620

現在開催中のガチャにて新しくSRジャンヌダルクが!!町(村)娘って感じの、あどけなさがあり無垢な雰囲気が堪らないです。 ピックアップ中のSRなら出るかな~と淡い期待を抱きつつ、いざガチャへ。ログインボーナス等で貯まったチケットや、僅かながらも宝晶…

【グラブル】碧空旅行part02☆170609

6月8日(木)まで行われていたイベント「お子様ランチ de OH MY リュミエ~ル♪」 先月の重めなストーリーイベントとはうってかわって、賑やかで楽しげなイベントでしたね。料理を作って信頼度を上げていくのも面白くて良かったです。 さてさて、今回のイベントで…

【グラブル】碧空旅行part01☆170601

Cygamesさんが提供するグラブルことGRANBLUE FANTASY(グランブルーファンタジー) 活動記録のような形で少しでも残しておきたいな、という感じで綴っていきます。 プレイ状況 ゲームを開始したのは半年ほど前になります。課金は、サプライズガチャチケット(サ…

【Shadowverse】ネクロwithウルズ(ミッドレンジネクロ)☆170529

はじめまして!“れすと”と申します。日々遊んでいるゲームについて、気ままに書いていけたら良いなあと思っています。twitter(@rstrocoml)もやってますのでよろしくお願いします。 今回は、シャドウバースで自分が使っているデッキを紹介します。シャドバで…