れすとのカラフル・ペイントボックス

日々の、ゲームに関するあれこれ

【グラブル】碧空旅行part02☆170609


f:id:rstbassa:20170609000440j:image

 6月8日(木)まで行われていたイベント「お子様ランチ de OH MY リュミエ~ル♪」

 先月の重めなストーリーイベントとはうってかわって、賑やかで楽しげなイベントでしたね。料理を作って信頼度を上げていくのも面白くて良かったです。

 

 さてさて、今回のイベントで自分がメインとしていたのは武器です。実は土属性のEX攻刃武器を持っていなかったので、是非今回のイベントで手に入れようと思っていました。

 他のゲームのイベントとも重なってしまい十分な時間を割くことは難しかったのですが、無事3凸1本作ることができました!

 

これが
f:id:rstbassa:20170609002159j:image
f:id:rstbassa:20170609002229j:image

こうなりました!
f:id:rstbassa:20170609002317j:image
f:id:rstbassa:20170609002341j:image
 やはりこうして目に見える変化は嬉しいですよね。イベント武器といえども、3凸したものはステータスの面でも自分にとっては結構な戦力になってくれます。

 次回はシンデレラガールズとのコラボイベントのようですが、どんなイベントになるのでしょうか。いちプロデューサーとしても楽しみです。このイベントではEX攻刃のⅡ?なるものがゲットできるとか…しっかり武器集められるように頑張ります!